So-net無料ブログ作成
検索選択

大きくなった [猫のこと]

拾ってから・・・・いや 外猫が拾ってきてから 早2ヶ月。。。
ちーたんは 大きくなりました。

2011062414400001.jpg
ちゃんと 上手にトイレでンチもしっこも出来ますよ~。
(下手なのは ユキチくんだけ・・・・たまにサスケも・・・・)
かなり猫になったでしょ? お兄ちゃんお姉ちゃんとの追いかけっこで全力疾走したりします。
小さいので 物凄く早く走って見えます。

2011062907170000.jpg
フフフ かわいいね。寝坊すけさん。
ん? 同じような姿を見たことがあるな・・・・・・

200610051212000.jpg 5年ぐらい前の杏子ちゃん。。。
今の姿とは想像できないぐらい小さかったな~ 今、でっかいからね、、、、大吉に次ぐ大きさです。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

そらまめ

おはようございます。
大きくなったっていっても
まだまだお子ちゃまですね~。
かわいすぎ~♪
by そらまめ (2011-07-02 08:54) 

のら猫

えっへへ(≧m≦)
かわいいでしょぉぉぉぉ!! 既に 家猫が二桁になってしまったけど・・・・
やっぱり ニャンコは かわいいねぇぇぇ

先日 かわいくて 頭を咥えてみたりしました。。。。。
かわいすぎて食べちゃいたい位って言うのは本当のことです。
他の大人猫もかわいくて 食べちゃいたい位です。いつも
by のら猫 (2011-07-02 19:39) 

市丸

いやーん♡もう♡♡
猫はみんな可愛いけど、子猫は犯罪クラスですね〜〜。
by 市丸 (2011-07-06 17:24) 

のら猫

そうそう 犯罪クラス~♡

でもね すぐに大きくなっちゃうよ。。。(大きくなってもかわいいんだけどね)
それに 手足が大きいからね、きっと・・・・大きくなりそうな予感。。。。
by のら猫 (2011-07-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。